By | 2017年12月28日

ビーチが似合うカリフォルニアガール風

日焼けした肌によく似合うキュートな目。活発なカリフォルニアガールになりたいあなたにはグレーとブラウンのミックスタイプがオススメです。ブラウン一色より立体感が出るので自然で魅力的な目に仕上がります。よりナチュラル感を出したければフチなし、可愛らしさを出したければフチありを選んでください。どんな髪色でも相性抜群です。アイメイクはマスカラのみ、オレンジのチークで健康的に。男女問わず人気のスタイルです。

バリバリ働くニューヨークキャリアウーマン風

知的でバリバリ仕事をこなしそうなセクシーな目。出来る女に憧れるあなたはダークブラウンのディファインタイプがオススメです。黒目の部分を少しでも大きくさせるだけでグンと目力がアップします。真っ黒ではなくブラウン系にすることで強すぎず女性らしさも演出できます。髪型はスッキリアップにしましょう。アイラインは目尻部分を上げ気味、赤リップでセクシーに。気になる男性へアピールする時にピッタリのスタイルです。

おしゃれな都会っ子パリジェンヌ風

綺麗な顔立ちにクールな目。いつでもトレンドの最先端にいるパリジェンヌを目指したいあなたは思い切ってブルーがオススメです。フチなしのブレンドタイプなら肌の白い日本人の顔にも馴染みやすいです。逆にフチありだとちょっと前のギャルみたいな印象になってしまいます。アッシュ系の髪色ならおしゃれ感もさらにアップ。色味の薄いブラウンシャドーにヌーディーカラーのリップで上品に。周りの女友達とちょっと差がつく上級者スタイルです。

カラーコンタクトレンズ通称カラコンとは、コンタクトレンズに色や模様などのデザインのある物で10代から20代の女性を中心にとても人気があります。使用期限や度の有無など様々な種類の商品が発売されています。