By | 2018年1月27日

気になる脱毛のお値段

女性なら一度は検討された方も多いのではないかと思われる脱毛。でも、お値段が高そうだからどうしよう……と思われた方も多いのでは?確かに高いイメージのある脱毛ですが値段はピンからキリまで。脱毛サロンでは最安だと18万円のところもあります。医療脱毛だとちょっと値段が高めのところもありますが、月々分割で払えば1万円にも満たないところがほとんどです。無料カウンセリングを行っているサロンやクリニックも多いので、お値段や毛の悩みも含めて一度相談されてみるのも手です!一生ムダ毛の処理をすることを考えると、早いうちに脱毛を行うのはメリットばかりなんですよ。

脱毛の実際の痛みってどうなの?!

脱毛と聞くと「痛みも結構あるのでは……」と心配される方も多いのではないでしょうか?もちろん個人差はありますが、痛みがあってもチクっと感じる程度。処理を重ねるたびに毛が細くなるので、どんどん痛みもなくなります。

一体どれを選べばいいの?脱毛の種類

脱毛にも色々種類がありますよね。医療レーザー脱毛、光脱毛、ニードル脱毛などなど。まず医療レーザー脱毛から見ていくと、ほかのものに比べてお値段は高くなりますが、短い時間で広範囲を処理することができます。次に光脱毛はほかのものよりは効果が遅いというデメリットはありますが、費用も比較的安く痛みも少ないというメリットがあります。最後にニードル脱毛ですが、こちらは一本一本毛の処理をするため施術時間が長くはなりますが効果が高いものとなっています。実際に行うまではドキドキかもしれませんが、一度やってしまうと日々のムダ毛処理なしでつるつるすべすべなお肌が手に入るのでとても幸せな気持ちになれますよ。ぜひ一度ご検討されてみてください!

えりあしの脱毛というのは、他の部位よりも時間がかかるものです。産毛ばかりなので、効果がゆっくりと出てくるからです。